MENU

当サイトの運営者より

月一?週一?のなんとなくの決め事で夫婦円満は実現する!?

40代男です。

 

夫婦円満のためにも、夜の営みは「週に1回ないし月に1回」は必要かも知れませんね。

 

週に1回と、ひと月に1回では、結構な差があるように感じるかも知れませんが、要するに「きっかけ」だったりするんですよね。

夫婦生活も長くなってきますと、当たり前かも知れませんが、恋愛要素は薄れて行って、どんどん家族的な付き合いになってきます。

 

相手のことを大切に思っているけれど、躊躇なく屁を出してしまう〜といったように。

 

言うなれば、オカンの前と同じような感覚にもなっていってしまうのです。

 

それは女性の方も同様に。

そのような家族的な付き合いの夫婦間において、なかなか夜の営みのきっかけって、作り辛かったりするのですよね。

 

しかし、きっかけさえあれば、自然な流れで夜の営みへ〜となっていきますので、やはり重要なのは「きっかけ」なのです。

そのきっかけを「生理が終わった後」ですとか、「土日休みの土曜日」などといったように、なんとなくの決めごとをつくっておけば、割り合いスムーズに夜の営みへと入っていけたりするのですよね。

 

それと、やっぱり大人のオモチャであったりとか媚薬など興奮するようなものを使うと、気持ちよさが全然違ってきますので大いに使うべきです。

 

そして、やはり夜の営みがある方が、夫婦円満にもなりますよね。

 

すべて性行為でチャラになるとは思いませんが、性行為には言葉では言い表せないだけの愛情行為はあると思いますので。

ですから、とくに熟年夫婦において性行為が少なくなっている世の現状は、ちょっとしたきっかけで変わるのではないかなーとは思っています。

 

家族的になっていく関係も良いのですが、やはりどこかに恋人的な感覚も入れておくと、より夫婦円満は続くことでしょうから。